令和2年度の活動

清水エスパルス 清水桜が丘高校コラボデーでの応援動画放送
令和2年11月29日(日)

11月29日(日)にIAIスタジアムで行われた清水エスパルス×湘南ベルマーレ戦で行われた本校とのコラボデーイベントにおいて、吹奏楽部は、エスパルス応援動画を大型ビジョンで放送していただきました。今回の動画は、エスパルス入場曲「RAIJIN」と本校の応援歌「清桜サンバ」が特別アレンジでコラボして、応援動画となっています。非常に好評で、試合終了後からYouTubeにもアップされております。ぜひご覧ください。

清水エスパルス 清水桜が丘高校コラボデーでの応援動画放送

吹奏楽部 第8回定期演奏会
令和2年9月20日(日)

吹奏楽部が、9月20日(日)18時より、清水文化会館マリナートにて第8回定期演奏会を開催しました。
今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、規模を縮小し、関係者のみに公開した演奏会となりました。当日は、全国WEB総文でも演奏した清水スペシャルをはじめ、計11曲を演奏し、お客様と一体となった温かい雰囲気での演奏会となりました。
なお、今回は観客を限定したため、例年のように多くのお客様にご来場いただくことができませんでした。そのため、当日はYouTubeでライブ配信をし、500名を超える方に見ていただくことができました。
現在、10月20日までの限定配信で、YouTubeにて演奏会の様子を見ることができます。ぜひご覧ください。

YouTube第8回定期演奏会