静岡県高校総体 バドミントン競技中部地区予選(女子)

システム管理者 (2019年4月25日 17:17)|

静岡県高校総体 バドミントン競技中部地区予選(女子)
平成31年4月20日(土)(ダブルス)・21日(日)(シングルス)
ローズアリーナ・静岡女子高

ダブルスの部では内藤みゆう・清水美波ペアと米澤亜美・堀池虹子ペア、西澤萌香・寺田朋華ペアが3回戦まで進んだ。内藤・清水ペアと米澤・堀池ペアの両ペアとも3回戦で、粘りのあるプレーを見せた。内藤・清水ペアは0-2、米澤・堀池ペアは1-2で敗退した。続く3回戦で、西澤・寺田ペアは島田商業高と対戦をし、1セット目をとられたが、その後巻き返して2-1と勝利をした。4回戦では藤枝西高と対戦をし、相手の力強いプレーに圧倒され0-2で敗退した。しかし、ベスト16に入ったため順位戦で静岡大成高と対戦し、0-2でおしくも敗退した。
結果、内藤・清水ペア、米澤・堀池ペアはベスト32となり、西澤・寺田ペアは12位という結果となった。
シングルスの部では米澤選手が3回戦まで勝ち進んだ。両社一歩も譲らない試合が続いた末に、相手に流れを掴まれ0-2で敗退した。

これからもバドミントン部の応援よろしくお願いします。

カテゴリ:

学校行事
最近の記事
月間アーカイブ